2015年8月3日月曜日

オールグリーン 狭山茶元気うどん

2015年8月2日




 もちろん飲み物は狭山茶コーラか狭山茶。

デザートは武蔵村山の野菜を使ったグリーンスムージーの予定。


オールグリーン 狭山茶元気うどん









































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず 本比園製茶の狭山茶




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



グリーン・グリーン 

片岡 輝 作詞 
B.Mcguite Rspark 作曲
小森 昭宏 編曲 


1 ある日
  パパとふたりで 語り合ったさ
  この世に生きる喜び 
  そして 悲しみのことを 
  グリーン グリーン 
  青空には 小鳥が歌い 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がもえる 

2 その時 
  パパが言ったさ ぼくを胸に抱き 
  つらく悲しい時にも ラララ 泣くんじゃないと
  グリーン グリーン 
  青空には そよ風ふいて 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がゆれる 

3 ある朝 
  ぼくは目覚めて そして 知ったさ
  この世に つらい悲しいことがあるってことを
  グリーン グリーン
  青空には 雲が走り 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がさわぐ

4 あの時 
  パパと 約束したことを守った 
  こぶしをかため 胸をはり
  ラララ ぼくは立っていた 
  グリーン グリーン 
  まぶたには なみだがあふれ 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がぬれる 

5 その朝 
  パパは出かけた 遠い旅路へ
  二度と 帰って来ないと 
  ラララ ぼくにもわかった 
  グリーン グリーン 
  青空には 虹がかかり 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がはえる 

6 やがて 
  月日が過ぎゆき ぼくは知るだろう
  パパの言ってた 
  ラララ 言葉の意味を 
  グリーン グリーン 
  青空には 太陽がわらい 
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑があざやか

7 いつか
  ぼくも 子供と 語り合うだろう 
  この世に生きる喜び
  そして 悲しみのことを 
  グリーン グリーン 
  青空には かすみたなびき
  グリーン グリーン 
  丘の上には ララ 緑がひろがる 


0 件のコメント:

コメントを投稿