2015年7月9日木曜日

待望のクロネコヤマトの段ボールをゲット

2015年7月9日





待望のクロネコヤマトの段ボールをゲット


 順番を大人しく待っていた。

めんどくさいお客がめんどくさいことを言っていたが、

ぼくも人の事を言えないくらいめんどくさい客だから・・・


「すいません。クロネコヤマトの段ボールありますか?」

「ございますよ。大きさはどうしましょうか?」

「このくらいでお願いします。」

手で肩幅くらい示した。

「こちらでよろしいでしょうか?」

ごく普通の業務用のロゴが入った段ボールを見せられた。

「すいません。猫が入る車みたいなのありますか?」

「こちらですか?」

「すいません。なんか組み立てて車みたいになる奴ないですか?」

「ネットとかに出てるやつですよね。

あれはみなさん、ご自分でカッターでくりぬいて作っているんですよ(笑)」

「そうですか!それでは、これをください。」

「378円になります。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考 クロネコヤマトのダンボール 「はじめましての、ねこぶろぐ」より



0 件のコメント:

コメントを投稿