2016年2月3日水曜日

2/3 鬼から電話 アプリ








鬼から電話を App Store で - iTunes - Apple 









説明
※このアプリはエンターテイメントを目的としており、着信機能を使って本物の着信がかかってくるわけではありません。


困ったときの鬼頼み?! ちょっぴり怖い、しつけサポートアプリ
 
小さなお子様をもつお母様に、とっても役立つアプリが登場!
お子様が「駄々をこねていうことを聞かない」、「早く寝ない」など、いくら言い聞かせても聞かない時はありませんか?
そんな時「鬼に言いつけるよ」、「お化けが来るよ」とおどかしていても、次第に慣れられてしまい、通用しなくなってしまう・・・。
このアプリはそんな困った状況にうってつけ!こわ~い「鬼」や「お化け」が、電話越しにお子様をおどかし、お母様のしつけのサポートをします!

【使い方】
1.「言う事をきかない時」「歯磨きをしない時」などの多彩なシチュエーションから、その場に最適なものを選びます。
2. 鬼やお化け等から着信があります。
3. 鬼やお化け等のこわ~いイラストが表示されるので、お子様に見せて、効果ありなら[拒否]を、効果なしなら[通話]ボタンを押します。
4. 鬼やお化け等が、アニメーションとともに話し始めますので、お子様にじっくり聞かせてください。

【特色】
・お子様のワガママでありがちなシチュエーションに対応
・本当の着信と見間違う、リアルな着信・通話画面
・ちょうどいい怖さを追求した説得力あるイラスト
・臨場感満点、声優による演技
・お子様を怖がらせずに学んで頂けるシチュエーションもございます:「野菜を食べない時」「サンタさんから」「お風呂に入ろうとしない時」「寝ない時」「お着替えを急がせたい時」
・大人向けのシチュエーションもございます:「パパの帰りが遅い時」「パパがゴロゴロしている時」

このアプリで怖がったお子様がいい子にした時は、お母様が褒めてあげてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿